2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとってのパワースポット

パワースポット 一時期このワードが話題になりましたよね。 まあ、パワースポットは現在も 旅行行くときに目的地にしたり 人気ですよね。 【中古】 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 /詩歩【著】 【中古】afbジャンル: 本・雑誌・コミック > 旅行・留学・ア…

くびれを作りたい!!

くびれを作りたい! そんなことを考える女性は多いですよね。 夏も終わりかけですが... https://rank1-media.com/I0000215/&page=1 芸能人も、ただ細いだけじゃなく鍛えている人が多いです。 私は以前彼氏に胸がないならないで、 くびれを作れと言われました…

私が主人公@歌詞

歌詞の主人公になったことありますか? 自分が歌詞の主人公になるなんて 夢のようですよね。 自分のことを歌ってくれている 浜崎あゆみをエイベックス松浦氏は見ていて どんな気分だったのでしょう? grace109all.hatenablog.com 私だったらなんか照れちゃい…

朝の習慣でちょっと体にHAPPY②

昨日 grace109all.hatenablog.com の続きです。 ③白湯 芸能人でもいた気がするけど 私の朝の飲食は白湯から始まります。 またもやアーユルベーダですね。 これ1冊できちんとわかるアーユルヴェーダ [ 西川真知子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学…

朝の習慣でちょっと体にHAPPY

朝の習慣ってなんかありますか? 私はだいたいルーティーンな動きをします。 起床 ①歯磨き ②顔洗う ③白湯を飲む ④フルーツ 朝ごはん って順番でしょうか。 この順番は重要です。 ①歯磨き これは最近始めた習慣ですが、 就寝中は一番唾液分泌が少なく 夜間の…

太陽礼拝 ヨガで朝からいい気分

YOGA 時間のある日の朝 私はYOGAをすることにしています。 特別なことはしないんですけど 軽くストレッチをしてから 太陽礼拝をします。 【中古】 Yogini(Vol.48) 特集 太陽礼拝のすべて エイムック3199/?出版社(その他) 【中古】afbジャンル: 本・雑誌・…

鼻うがいで健康に?!

鼻うがいをしたことが ありますか? 私はもともと鼻炎もちで 季節とわず 年中鼻水が気になることがあります。 私が鼻うがいに出会ったのは YOGAをしだしてから。 アーユルベーダでの浄化の知恵の 一つとして、鼻うがいがあります。 grace109all.hatenablog.c…

キャリアUP

キャリアUPを考える女性も 多いのではないでしょうか? 今は結婚しても女性も働く人が 多いですよね。 私はキャリアUPのために 現在大学院に通っております。 社会人大学院生ですね。 そう!仕事しながら学校も通っています。 時にはなかなかハードです。 久…

韓国 おすすめコスメ

韓国旅行 日本からすぐ行けちゃうし 大好きな国の一つ!! 韓国の友達がいるので 日本を案内したり、 韓国では案内してもらったり 交友は良好です。 最近の“ホワイト国除外”の問題で 少し不安ですが、私の日本の友人も このお盆に韓国旅行を満喫して帰ってき…

I'm crazy about you....

あなたのことを考えすぎて 何も手につかない そんなことありますか? 最近注目を集めている 浜崎あゆみの暴露本 M愛すべき人がいて [ 小松成美 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > 音楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格:…

女性のセックスレスになる要因

その一つの理由として 加齢 がありますね。 仕事や、子育てが忙しくても セックスレスになるかもしれませんが。 以下興味深い論文がありました Sexual functioning in 4,418 postmenopausal women participating in UKCTOCS: a qualitative free-text analys…

働きながら子育てする女性/キャリアウーマン編

バリバリ働いている女性って どうですか? 私が素敵だなって思う キャリアウーマンは バリバリ働きながらも 結婚して 子供も作っちゃう スーパーキャリアウーマン☆ 「働くママ」の仕事術 自分らしいキャリアも幸せも手に入れる![本/雑誌] / 金澤悦子/著ジャ…

キスの方法

キスってどうやってしてますか? 突然ですが。。 キスしてるとき、 目明けといてとか 目閉じといてとか 言われたことあるんですけど、 どうしたらセクシーに見えるのでしょうか? ご存じの方もいると思いますが海外セレブのドラマ ゴッシプガール ゴシップガ…

女性側から連絡するタイミング

会いたいな っと思っていても連絡が来ない時 こちら側からは誘いにくいし。。 そんな時、 どうやって連絡を取りますか? 私は“今暇?” っと暇電をします!笑 ちょこっと酔っているときに さみしいから電話したのをアピールします。 いかがでしょうか? それ…

気になる彼と別れた後、連絡はどっちから?

今日は気になる彼とデート 話もそこそこ弾んで帰宅 ご飯もおごってくれて、 駅まで送ってくれた さあてお礼のメールしよう♪ 。。。 まってー!!!! 私からするの? あっちからの連絡待ってみない? 人それぞれだし、 男性側も連絡待ってますよね? でも、…

女の生きる術

いきなりですが、 女性の皆さん 楽しい、充実した人生送っていますか? 彼氏とうまくいかない 行く方法は? 旦那とうまくいかない 行く方法は? 出会いがない どこで会えるの? ダイエットがうまくいかない どうしたらいいの? おしゃれしたいけどうまくいか…