韓国 おすすめコスメ

韓国旅行

日本からすぐ行けちゃうし

大好きな国の一つ!!

 

韓国の友達がいるので

日本を案内したり、

韓国では案内してもらったり

交友は良好です。

 

最近の“ホワイト国除外”の問題で

少し不安ですが、私の日本の友人も

このお盆に韓国旅行を満喫して帰ってきたようです。

何とかならないものでしょうか。

 

さて、私が韓国で買ってきたもので

この夏重宝したものがあります。

まず何といってもパック

MEDIHEAL

プチプラとは言えないけど

使用感は抜群!

家族にも好評♪

 

そして夏のボディケアには

natural republicのアロエ

さらっとしててべとつかないから夏に

使いやすい。

これリピートです!

韓国の友達も使ってるって♪

 

夏は紫外線が強いので

侮ることなかれ!

お肌の手入れもきっちりして

美肌を保ちましょう。

かという私はプールで日焼けしてひりひり。。。

ほんとに気を付けよう

 

#grace