I'm crazy about you....

あなたのことを考えすぎて

何も手につかない

そんなことありますか?

 

最近注目を集めている

浜崎あゆみの暴露本

ある人のことを思いすぎて

それを歌詞にして歌ってしまう

歌手の特権ですね。

みんなに自慢できるんですもん

その人のことが好きだって

言って回っているようなもんです。

しかも、それが誰かなんて

誰も知らない

知ってるのは当人同士だけ。

なんかロマンチックですね。

なんといっても素敵なのが

あの、あゆの最盛期の曲たちに

合わせてストーリー仕立てになっているところ。

あゆ世代にはたまりませんよね。

ドラマ化も決まったとかどうとか。。。

 

去年引退した安室奈美恵に対抗しての

策略なのでしょうか。

安室奈美恵は素敵に芸能界を去りましたが、

浜崎あゆみが今後どんな花を

咲かせるのか楽しみですね。

 

#grace