キャリアUP

キャリアUPを考える女性も

多いのではないでしょうか?

 

今は結婚しても女性も働く人が

多いですよね。

私はキャリアUPのために

現在大学院に通っております。

社会人大学院生ですね。

そう!仕事しながら学校も通っています。

時にはなかなかハードです。

久しぶりの学校は新鮮で

学ぶことも学生とも違うし、

仕事しててもなかなか

学ぶことができないので

大変ためにもなるし

自分の学識を上げるのに

いい機会になってます。

 

そこでよくレポートを書くことが

多いのですが、

私は入学して速攻

[rakuten:comicset:11587790:detail]

レポート・論文の書き方

こちらを買いました。

レポートに追われて過ぎていった夏季授業。。

つらかった~

今後論文も書かないといけないので参考になる一冊です。

 

今頑張れば次のキャリアにつながることも多いだろうし

せっかくの機会を無駄にしないよう

人脈を広げ、

学識を付け、

充実した日々にしたいと思う。

 

人生は一度きり

後悔しないように

がむしゃらに突っ走りたい。

 

grace109all.hatenablog.com

 

 

#grace