自分にとってのパワースポット

パワースポット

一時期このワードが話題になりましたよね。

まあ、パワースポットは現在も

旅行行くときに目的地にしたり

人気ですよね。

まあいろいろありますよね。

 

私もやっぱり興味はあって

今日はその中の一つ

グランドキャニオンについて!

 

私が今までで一番どん底だった時

グランドキャニオンからの国立公園への

キャンプに行ったんです。

グランドキャニオン

あんな壮大な自然

浸食地形ができるまでにかかった年月に比べたら

私の悩みなんてちっぽけなものだと思えた瞬間。

 

そして私のお気に入りはモニュメント・バレー

ここでキャンプ

すっごく不自由だったけど

夜の空はメチャメチャ最高!

星が今にも降ってきそう!!

流れ星を数えて寝れるぐらい

夜空が近くに見えました。

 

都会でショッピングもいいけど

たまにはこんな大自然に囲まれて

自分と見つめなおす時間が

あってもいいな。

 

#grace