太陽礼拝 ヨガで朝からいい気分

YOGA

時間のある日の朝

私はYOGAをすることにしています。

 

特別なことはしないんですけど

軽くストレッチをしてから

太陽礼拝をします。

私はインド式ですが

いろんなタイプがあるので

ご自身のやりやすいタイプで

結構かと思います。

 

Baliに行ったときに朝ヨガのクラスに参加

しましたが、どこでもそう大差なく

参加できます。

太陽礼拝侮ることなかれ、

意外と全身を使うので

いい運動になるし、

普段何もしてないと

これだけで筋肉痛になります。

 

そしてお気に入りは鼻うがいで

浄化した後にYOGAをすること。

 

grace109all.hatenablog.com

 

なんか体全体が浄化された気がします。

そして、終わった後は

バナナシェイク(もちろん私のスペシャルレシピ)

で水分補給です。

 

何もない朝

ぼんやり朝のニュースを見てるだけじゃ

もったいない!

自分への投資の時間にこれから使ってみては?

 

#grace