私が主人公@歌詞

歌詞の主人公になったことありますか?

自分が歌詞の主人公になるなんて

夢のようですよね。

自分のことを歌ってくれている

浜崎あゆみをエイベックス松浦氏は見ていて

どんな気分だったのでしょう?

 

grace109all.hatenablog.com

 

私だったらなんか照れちゃいそうです。

私が歌っているわけではないのに。。笑

 

その歌詞を書く時、

作詞者はずっとその人のことを思い描きながら

 

時には、今後の願いも入れながら

 

書いたわけですよね?

 

考えただけでキュンとしちゃいます。

 

歌詞の主人公になる

そんな夢を抱いている女性は多いのではないでしょうか?

主人公になれるように

今日も自分磨きに精を出します!!

 

#grace